母の抗がん剤・2クール4日目 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 抗がん剤を始めてから、息苦しさや胸の痛みとかがあるらしく

 多分それも副作用なんだと思うけど、やっぱり心配だったので

 今日は普通の心電図よりももっと詳しく検査をしたらしいです。

 で…異常なしですって。

 やっぱり副作用なんですね。良かった良かった。

 

 そして前回同様、膝が少し痛くなり始めたようなので、今回は

 すぐに痛み止めを飲んだら、その後は何でもなかったって♪

 

 ただ少し、頭が重い感じがするとは言ってたけど、何と!!!

 今日はパチンコに行ったらしいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 座っていたら、腰が痛くなってきたから、すぐに帰ったようだけど。

 調子がいいなら気分転換は必要だけど、パチンコなんて空気が

 悪いし、抵抗力も免疫力も落ちている今は、良くないですね。

 

 こんな調子で今のところは1クール目よりは調子が良さそう。

 このままいい感じで終わってくれたらいいんだけど…。