新しいカメラ | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 今日は母から電話がかかって来ません。

 昼間、母の友達からお買い物の様子の写メが送られてきたから

 元気に動いているんだと思います。

 多分また、リビングで寝ちゃっているかもなので、今日は私から

 電話はしないでおきます。

 明日から2クール目が始まるので、明日は電話をしてみるけど。

 

 そして私も明日は病院です。

 年に1回のCT検査と、婦人科系の検査です。

 

 久々に私の日常ネタですが…楽天ポイントがたくさん貯まったので

 新しいカメラを買う事にしました。(ポイントだけで買えるので)

 散々迷って、先月ポチっとしたのですが…何と!!!

 楽天ポイントの使用上限は30000Pまでらしく…(T_T)

 ポイントだけで買えると思ったのに、結局6,000円ほど自腹(ノ_<)

 買ったのは、型落ちの『EOS kiss X7』です。

 今まで使っていた『X5』よりは、何かと色々ショボイけど、そこは

 納得していたのでOKです。

 シャッター音が、かなりショボイのが気になるけど…まぁいいか。

 来週末のお出掛けで、どれくらいキレイに撮れるか楽しみです♪

 

 次はポイントで新しいレンズを買お~っと。