母の様子(2クール目開始2日前) | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

  今日の母…電話をした時にリビングでウトウト中だったようで

  何だか元気がないように感じました。

  ここ数日、調子が良かったのにきのう辺りから、動いた時の

  息苦しさが気になるようで、今日もお喋りしていたら、苦しく

  なってきたらしいです。

  血圧が高いせいなのかな?って言ってたけど、気になるなぁ。

  治療のせいなのかなぁ…。

  帰って来なくていいって言うけど、やっぱりチラッとどこかで

  帰って様子を見てきた方がいいかもです。

  飛行機が飛んでたので、スカイツリーと一緒に撮りたかったのに

  ゴミみたいになっちゃった( ̄▽ ̄;)