母の髪の様子 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 夕べの電話だと「おでこと髪の境が分からなくなった。」とか

 「もうツルツルになっちゃった(゚ー゚;」って言っていて、写真が

 送られて来ました。

 スマホで見た時は、まだらになっている部分がシミに見えて

 ビックリしたけど、友達に見せたら、白髪と黒髪がまだらに

 なっているだけでは?って言われました。

 あ…ホントだ( ̄▽ ̄;)

 もう、ビックリしちゃいましたよ…歳をとると、頭にもシミが

 出来ちゃうんだ(((( ;°Д°))))って思っちゃいました。

 

 今日も元気な母でしたが、外を歩くと息苦しくなるそうです。

 副作用で心臓にも影響が出るような事が書いてあったけど

 チョット心配なので、月曜日に病院に行った時に、ちゃんと

 話すように言いました。

 あの先生…ちゃんと聞いてくれるかしら…。

  実はここだけの話…私は母の担当医が好きではない(-。-;)