母の抗がん剤・1クール17日目:断髪式 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 日曜日から始まった母の脱毛。

 今日はお友達に髪を切ってもらったようです。

 髪を切ってくれているお友達も、乳がん経験者で、去年かな?

 やっと10年が終わったと言って喜んでいたんですよね。

 だから母にもいつも「大丈夫、大丈夫!」って励ましてくれます。

 

 ハロウィンも近いから仮装をしてみました。

 うん!カッコいい!

 お友達と一緒に大笑いしたらしいです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 夜の電話でも「今日は絶好調よ!!味以外は…( ̄▽ ̄;)」って。

 ただやっぱり、ずっと家の中にいたから、少し動くと疲れちゃうみたい。

 でも副作用マックスの時の、何もしたくない倦怠感とは違うらしいので

 「また来週は点滴だから、動けるうちに動いておかなくちゃ!」って

 張り切っていました。 元気で良かった♪