母の抗がん剤・1クール15日目 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

 今日は、副作用が始まってから、一番体調が良かったようで、朝は

 掃除機もかけられたらしいです。

 これで味覚障害が治ってくれたら言うことない!ってくらい調子が

 良かったみたい。

 脱毛はもう腹をくくったらしいけど、ずっと帽子を被っていなくては

 いけないのが、うっとおしいって言ってました。

 

 私に見せようと思って、最初に抜けた髪を送って来ました。

 初回にこんなにゴッソリ抜けたけど、その後はそんなに抜けないようで

 数日間かけて抜けて行くんでしょうか?

 

 体調が良かったせいか、今日はご機嫌な電話で良かったです♪

 2回目の点滴まで、良くなって行くといいなぁ。