母の抗がん剤・1クール14日目 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

夕べは急な脱毛に涙してしまった母だけど、今日はもう平気みたいでした。

「味覚障害に比べたら、脱毛なんてどうって事ない。」らしいです。

逆に、味覚障害がホントに辛いみたいで…こんなに続いているって事は

治療が終わるまでずっとなのかな?

食欲はあるから食べてるけど、美味しくないから食べる量は少ないようで

「痩せちゃった。」って言ってたけど…61kg→58kgだってwww

155cmくらいでそんなに体重があるんじゃ、まだまだ平気ねw

太ってて良かったわ( ̄▽ ̄;)

 

髪がひっきりなしに抜けるようなので、もう帽子は手放せないようで、今は

私の友達が作ってくれた帽子がしっくりくるらしく、それを被ってるみたい。

私が買ってあげた帽子も被り心地がいいらしく、サイズ違いをリクエストを

されたので早速ポチっとね。

この帽子は、お友達のお母さんも気に入ってくれたらしいので、おススメ

なのかもです。

でもきっと、お出掛けの時は別の友達が買ってくれたオシャレな帽子を

被って行くんだと思います。

来週の点滴時には、それを被って行くと思うので、感想を聞かないとね。

 

とりあえず…脱毛の落ち込みから立ち直ってくれて安心しました。