下痢…再び… | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


 下痢に悩まされたきのうでしたが、今日はすっかり良くなってました。
 でも仕事から帰る時に、チョットお腹にイヤな感じが。
 そして帰ってから夕食を食べた直後に…お腹に激痛が((>д<))
 その後は陣痛(経験した事ないけどw)のように、定期的に激痛。
 それが1時間くらい続き、悶絶していました(/TДT)/
 ホカロンでお腹を温め、床暖の上で苦しんでいると、痛みはおさまり
 今度は水溶便が~~~~(@ ̄Д ̄@;)

 原因は分からないけど…おそらくシャウエッセンだと思います。
 てか…大腸がんをやった人が、シャウエッセンなんてダメよねw
 まだ数本残っていたけど、さすがに捨てました( ̄▽ ̄;)

 でもホントに痛くて苦しくて…救急車を呼ぼうか?まで考えた。
 それでもまだ余裕だったんでしょう。
 このまま救急車で運ばれるのは恥ずかしい。着替えなくちゃ!
 キッチンも汚いままだ!洗い物を済ませておかなくちゃ!
 でも動けない!
 な~んて事を考えながら七転八倒していたら…落ち着きましたw

 私が寝っ転がっているのが嬉しかったんでしょう。
 未来も隣で一緒に寝てくれたけど「なでるでち~。」ってしつこい。
 いやいや…私は苦しんでいるのですよ。
 あなたをなでなでしている余裕なんてないんですよ( ̄▽ ̄;)
 まったく空気を読めない子って…困るわ( ̄_ ̄ i)