久し振りの下痢です | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。



  明け方に、お腹がキュルキュルしてからずっと下痢( ̄▽ ̄;)
  こんな事、昔からよくある事だけど、病気後はチョットした変化が怖いです。
  病院からもらっている整腸剤を飲んだけど…明日には治ってるといいなぁ。

  チョット前にお友達が買って来てくれたタマネギの皮の粉末。

  タマネギがどうしても食べられない私ですが、少しの風味なら平気なので
  みそ汁に入れて頂きました。
  ティースプーン1杯程度って書いてあったけど…それだと少しキツい(><;)
  明日はもう少し少なめにしよう(//・_・//)

  東京の桜はこんな感じ。早く咲かないかな~。
  世の中に 絶えて桜のなかりけば 春の心は のどけからまし
  この季節になると、必ず思い出す大好きな短歌です。

  桜も咲いて、私も『サクラサク』で、無事に3年生に進級したいです。