ガン宣告から2年が経ちました | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


  2年前の今日、ガン宣告を受けました。
  その日の記事は読み返してないけど、ショックは受けなかった気がします。
  今は再発や転移に怯えている日々だけど、当時はかなりお気楽に考えて
  いたみたい。

  ただ、ネガティブな母に、いつ何て言ったらいいんだろう…それが一番の
  悩みだったかも。

  それでも「まだ死にませんか?私はあと10年は生きたいんです。」なんて
  聞いたりしたけど( ̄▽ ̄;)
  今は…2年前を懐かしく思えているので、元気な証拠なんでしょうか。
  このまま元気でいられますように…。