浴室クリーニング | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


  定期的に、ダスキンの浴室クリーニングをお願いしています。
  でも去年は何だか気持ち的に余裕がなくて、お願いし損ねた。
  だから今年は年末にお願いするつもりだったのに…。
  この間、排水溝の掃除をしていて、見てはいけない物を見ちゃった。
  もう…あり得ないくらい汚くて、とてもじゃないけど年末まで待てません。
  なので今月中にクリーニングをお願いしました。

  風呂掃除くらい自分でやれや( ̄へ  ̄ 凸って思うでしょ?
  もちろんかなりの頻度で掃除してますよ。
  でもこのエプロンを外しての掃除が、素人では困難で(T_T)
  一度だけ自分でやった事があるんだけど、外したエプロンを取り付けるのが
  とにかく大変なんです(><;)
  少しお高い出費だけど仕方ない…あんな汚れを見ちゃったら、気持ち悪くて
  どうにも我慢が出来ません。
  早くキレイにして欲しい~~~~。

  年末には、キッチンの換気扇もお願いしたいなぁ。
  奥の方はやっぱり素人では限界があるものね( ̄_ ̄ i)