ポート除去後のガーゼが取れました | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


  本日、ポート除去後のガーゼを取ってもらいに病院に行ってきました。
  傷痕は、まぁまぁキレイ?
  傷の周りが茶色かったり赤かったりしてるのは、絆創膏が痒くて
  掻きまくってたからかな?
  ポートが取れたら、マッサージに行きたかったけど、まだ少しだけ
  痛いので、痛みが取れるまでお預けです(T_T)

  それにしても…11時の予約なのに、診てもらえたのが13時過ぎ。
  血液検査もないのに、こんなに待たされるって…( ̄▽ ̄;)

  その後、次回のCTの予約を9月に入れてもらったけど、この後に
  血液検査をして、その結果によっては早まるって(゚ー゚;
  その時は連絡をくれるらしかったけど、私がお散歩に行ってる時に
  着信が( ̄Д ̄;;
  マナーにしたままだったので、着信に気付かず、その後は連絡なし。
  血液検査の結果(腫瘍マーカー)が悪かったのかな???
  受付に電話をして、電話を頂けるように伝言したけど…連絡なし。

  電話があったって事は腫瘍マーカーが上がってたって事?
  そのまま電話がないって事は、ただ「大丈夫でしたよ。」ってことを
  言いたかっただけ?
  もやもやもやもや……(-。-;)

  せっかくポートを外したのに、また埋め込むなんて絶対にイヤだ!
  もう…メッセージくらい残してくれたらいいのにさ…( ̄^ ̄)