マンションの修繕工事が始まりました | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


  きのうから足場を組み始めたので、ベランダのプランターを家に入れました。
  ローズマリーは少し前から部屋に入れていたんだけど、何と!数日もすると
  どんどん枯れ始め、全滅するのも時間の問題(T_T)

  何年も育ててきたのを枯れさせちゃうのは悲しいけど、プランターも劣化して
  きてるし、いい機会だからこのまま処分の方向でいいかな。
  ついでに、絶対に使わないであろう、大きな鉢も処分しよう。

  月末にはスノコ2つとアイロン台を粗大ゴミで出します。
  そしてもう1つ粗大ゴミに出したいのがコレ。

  このイスが、狭い部屋に邪魔で仕方ないの( ̄▽ ̄;)
  どこも壊れてないから悩み中なんだけど…どうしたものか…。