火曜日の入院もなくなりました(T_T) | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。



  入院が決まれば、前日の14時~17時までの間に、病院から
  電話がかかってくる事になっています。
  そして…今日もかかって来なかった( ̄_ ̄ i)
  どうせなら金曜日の入院なら、お休みも1日で済むのになぁ。
  水曜日や木曜日だったら最悪です(><;)
  そしてもっと最悪なのが、今週中だったはずの入院が延びた時。
  来週は絶対に無理だし、7月は休めそうにない…。
  そうなったら8月の入院???また予約の取り直し??
  大きい病院って、ホントにめんどくさいわ( ̄^ ̄)

  そして…ベランダのカブは、ここまで大きくなりました。
  そろそろ収穫してもいいかな?

  そして分からないのがコレ。
  種を蒔いたのは、サラダカブと葉大根とブロッコリーだけのはず。
  この葉っぱ…どれにも当てはまらないんだけど…(゚_゚i)
  一体この葉っぱは何???