イライライラ…(-_-メ | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


  相変わらず病院からは電話がありません。
  明日かかってこなかったら、今週の入院はないって事よね?
  そんな事は聞いてないし、下手に延びても困るんだけど(-з-)
  なので明日はギリギリの時間を待たずに電話をかけてみようと思います。
  対応によっては怒っちゃうかも( ̄▽ ̄;) 
  私…基本的にクレームは言わないタイプですけどね…。

  そして7月からマンションの大規模修繕工事が始まります。
  足場を組むために、ベランダに置いてあるものは片付けないとダメだって。
  せっかくプチ家庭菜園を楽しんでいるのに、かなりショック。
  もっともウチのベランダ、真夏は植物が育たない作りになってるので、少しは
  諦めがつくけど、計画書を見たら11月までって…(゚_゚i)
  秋蒔きの野菜が作れないじゃん…しくしく。

  そんなこんなで地味~にイラついてます( ̄^ ̄)