月曜日の入院はなくなりました | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。



  ポート除去手術のために、22日の週に1泊入院を予定してるけど
  22日の入院はなくなりました。
  入院が決まるのが前日らしいんだけど、月曜日に限っては、決定が
  土曜日らしく、問い合わせをしたら、病室が空かないとのこと。
  職場には事情を話してあるけど…前日の決定ってどうなの?
  そう言えば大腸がん手術の時の入院も、そうだったっけね。
  何だか落ち着かなくてイヤだな…。
  でも月曜日は出勤したかったから良かったかも。
  仕事を少し残して来ちゃったから、その後2日休んだら、また溜まる。
  早く取っちゃいたいから、火曜日こそは入院したい!!

  諦めていたミニバラに蕾が!!!!! 1個だけだけど嬉しい♪

  サラダカブもこんなに大きくなりました。
  でも…葉っぱの大きさの割には、実が小さい気がする…(T_T)
  今回はしっかり育てたつもりなのになぁ。