1年振りのプロレス観戦 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。



  今日はプロレス観戦に行ってきました。
  三沢光晴メモリアルツアーです。
  ホントは広島に行きたかったけど、今後の事を考えると、お金はあまり
  使いたくないし、旅行なんかで未来と離れたくないし…。
  万が一、また入院だの手術だの…になったら、お金もかかるし未来とも
  離れて過ごさなくちゃいけないしね。
 
  メモリアルツアーで献花台が用意されてたから、お花も持って行ったよ。
  一緒に行ったお友達が、お花屋さんで「頼んでもいないのに緑のリボン
  付けてくれてますよ。」って小声で言ってたw
  確かにリボンを付けるかどうかは聞かれたけど、色は聞かれなかった。
  でも会場の近くのお花屋さんなので、その辺の事情は知ってたのかも?

  今はもう、好きな選手もいなくなったしファンクラブもやめちゃったけど
  やっぱり生プロレスって面白い♪
  また機会があったら観に行きたいなぁ。
  行きまくってた時は、年間に40試合近く観に行ってたんだけどね( ̄ー ̄;