花の香りに包まれて | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


 抗がん剤の後遺症である、指先の痺れ。
 気が付けば、ほとんど気にならないくらいになってきました。
 なのに今日は、右手の人差し指だけ、やけに痺れてる(T_T)
 何でだろう???

 そして今日もお散歩でお花の写真を撮ってきました。
 毎週同じような花の写真を撮って、よく飽きないものだと…( ̄▽ ̄;)

 白い花が好きだけど


 やっぱり赤って写真映えしますね。鮮やかでとってもキレイ。
 アメリカデイゴっていう花で、沖縄デイゴとは別物らしい。

 でも、ほぼ雑草のこんな花もお気に入り。
 この花は、子供の頃から好きだったなぁ。

 そして…以前はトイレ用洗剤は、ミントの香りの物を使っていたけど
 ピンクにつられてコレを買ってみました。←トイレとお風呂はピンクなの。
 これ…シュッシュするたびに、トイレ内をローズの香りが漂って
 凄く気持ちいいです。だから必要以上にシュッシュしちゃったw
 これでトイレ掃除も楽しくなりそうです♪