つれづれなるままに… | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


 久し振りのブログです。
 何だか体調もまぁまぁで、病院にも行かない日が続くと、特に書く事もなく
 チョット忙しかったので『けんみく便り』を書くのがやっとでした。

 お腹の方も落ち着いているけど、精神的な事も影響するんでしょうか?
 お出掛け…ってなると、いつもお腹がゴロゴロする気が…( ̄▽ ̄;)

 きのうは仕事帰りに美容院だったんだけど、ファッションビルの中にある
 美容院なので、トイレは店の外。
 途中で行きたくなったら、お店を出て、お客さんがたくさんいるビル内を
 通ってトイレに行かなくてはいけないので、絶対に途中で行くわけには
 いきません。(行ったことあるけど…)
 
 そんなプレッシャーからか、きのうは仕事が終わるチョット前くらいから
 急にキュルキュルし始めて、会社で何度もトイレに行っちゃいました。
 結局、美容院にいる間は無事に過ごせたから良かったけど。

 それにしてもこの美容院…いつもは土日の昼間に行ってるけど、とにかく
 放置時間が頻繁(`Δ´)
 酷い時は、カット&カラーで4時間近くもかかってしまった!
 予約制なんだから、もっと余裕のある予約の取り方をすればいいのに。
 でもカットが気に入ってるから行ってるけど…。
 なのできのうは仕事の後に行ってみたんだけど…はい!2時間で終了。
 次からは仕事の後に行く事にしよう…。