笑う門には福来る | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 
  『けんみく便り』にも書きましたが、今日はワン友さんのお家に行きました。
  
  腹筋が鍛えられたんじゃないかって思うくらい笑ったからシワが増えたかも。
  でもきっと、ガン細胞が吹っ飛んだかも知れないですね。
  それくらい笑いましたо(ж>▽<)y ☆ おばちゃん達、面白過ぎです♪
  笑う事って、ガンにはかなり有効みたいだから、これからたくさんも笑って
  楽しく生きていけたらいいですね。

  お友達の家にお邪魔する前に、チョットだけ家の周りを未来のお散歩。
  そこで可愛いお花が咲いていたので、思わず撮ってしまいました。

  明日はローズマリーとミニバラの植え替えをしなくちゃ!!