腹痛…その他もろもろ治りました♪ | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


  夕べ私を襲った、腹痛&胃痛&下痢…今朝はスッカリ治りました♪
  みなさん、ご心配をおかけしてすみません(T_T)

  残っている玄米は冷凍保存して、今日はさすがに白米を食べたw
  
  『ガンには玄米』が定説だけど、私のような症状には良くないんですね。
  そう言えば、術後に食べてはいけないものに、玄米があったっけ…。
  もう少し食事に気を使わなくちゃ!って思ってはいても、少し調子が
  いいと、ついつい油断しちゃうから、ホントに気をつけなくちゃです。

  話は飛びますが…大腸がんには運動が有効だってテレビでやってた。
  運動かぁ…なかなか出来ないからなぁ…なんて思っていたら、1日に
  6,000歩歩くとか、家事をする時は一生懸命に体を動かすように
  やるとか…ですって(゚_゚i)

  いやいやww
  6,000歩なんて以前から普通に歩いてるし、私の家事の運動量って
  半端ないんだけど…( ̄_ ̄ i)
  それでも大腸がんになっちゃったんだから、やっぱり世の中『絶対』なんて
  ないんですね。
  それでも最近は太る一方なので、もう少し体を動かさないとダメかも(T_T)

  とりあえず…出来る限り、色々頑張ってみる!!