お腹が痛くて七転八倒 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


  今日、仕事から帰ってご飯を食べた後、下痢と腹痛に襲われました。
  朝食:玄米ご飯、カブの葉っぱと玉子の炒め物、ゆで玉子。
  昼食:かんぴょう巻き、玄米あんぱん。
  夕食:玄米ご飯、カブの葉っぱと玉子の炒め物(またかよw)、生カブ 
      ブロッコリー。

  特に良くない物は食べてないですよね?
  抗がん剤の副作用で動けなくて、ゴロゴロしていた時もそうだけど
  今日も動けなくてゴロゴロしてた。
  そうすると未来が嬉しくなっちゃって、私にベッタリくっついてくる。
  お腹に激痛を感じてるから、あっち向いたりこっち向いたりしたいのに
  嬉しそうに、気持ち良さそうに寄り添っている未来に悪くて動けない。
  でも痛い…明日もこんなだったら、会社に行けないなぁ。
  とりあえず薬を飲もう!って思って1時間前に飲んでみた。
  治ってきたけど、今度は胃が痛い(T_T)  

  1ヶ月前の検査で再発も転移もないって言われているのに、ここまでの
  激痛だと、やっぱり心配になっちゃいますね(T_T)

  早く治れ~~~(。>0<。)

  以上…群馬で撮った、実家とお散歩道のお花の写真でした。