東京に帰ってきて断捨離続行 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


  実家でも、たくさんのビデオテープを捨ててきました。
  ずっと大切にしてきたCHAGE&ASKAのビデオテープです。
  そして東京でも、今回はこれだけのビデオテープを処分。
  これも大切にしてきたプロレスのビデオテープw
  興味がなくなったわけではないけど、ビデオテープはもう観られないので。
  なにしろデッキが壊れて処分しちゃったし…( ̄▽ ̄;)
  それにDVDでも、まだかなり残ってるし( ´艸`)
  観ることが出来ない物をいつまでも撮っておいても仕方ないので処分!!
  これだけでも、かなりのスペースが出来ました。気持ちいい~~~♪

  そしてカブ!!
  今日はやっとお見せできるくらいのカブが収穫出来ました~。
  右側の1個だけだけど…(T_T) 次回はもっと真面目に育てて、もっと立派な
    カブが収穫できるように頑張ります!!


  そして植えてもいないのに、何故か新しい芽がΣ(゚д゚;)
  写真だと分かりにくいけど、何の芽だろう…。

  そして新たに植えてみました。
  何が出来るかは、お楽しみな感じで( ̄▽+ ̄*)
  そしてバラは…元気に育っているのに、花を咲かせる気配がない(T_T)