またまた病院通いか? | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


 実は数年前から、健康診断の心電図(不整脈)で引っ掛かってる。
 E1だから『要精密検査』だ( ̄▽ ̄;)
 でも、不整脈なんて誰でもあるし、そんなに気にする事はない…なんて
 周りが言うから、そんなものなのか?って思って放置してきた。

 でも待てよ????
 便潜血で引っ掛かった時も同じじゃなかったか?
 「痔でも引っ掛かる事があるし、気にする事はない。」とか言われたはず。
 それで放置して…結局は大腸がんだ…しかもかなり深刻∑(-x-;)

 そんな事もあったので、心電図の二次検査を受ける事にした。
 でも、大腸がんでお世話になっている病院だと、待ち時間が半端ない。
 なので先ずは、健康診断をしたクリニックで受診する事にした。

 今日がその日だったんだけど、やっぱりあんまり深刻じゃなさそう?
 念のため、ホルター心電図を取ってみましょう…って事になった。


 ↑こんなものを装着して、24時間の心電図を取るんだって。
 それで問題がなければOKだし、問題があれば治療なのかね?

 世の中、健康な人は少ないのか?
 この機械がかなり混み合っているらしく、今日は装着できず( ̄▽ ̄;)
 なので2月に予約して、改めて行く事になりました。

 病院からは、早く解放されたい…切実に思ってしまった(T_T)