久々の大物 | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

いつ頃からだろう?
またまた排便異常を感じるようになった。
ガンをお腹に抱えている時と似た症状…嫌な予感(><;)
再発?転移?
チョッとでも、下痢や便秘だったりすると、頭の中をこんな不安がよぎる。

そして今日、久し振りに気持ちのいい大物が出た♪
ガンを抱えていた約1年間は、大物は1回しか出たことなかったからなぁ。
どうか大物が続きますように…。

まぁ…大腸が正常に機能するまでには、数年かかるって言われてたし
少しくらい調子悪くなったからと言って、ビクビクし過ぎるのも病気には
良くないのは分かっているけど…やっぱり心配なのよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最近になって思った事は…間食をすると、調子が悪くなるみたい。
3食を規則正しく食べて、間食は控えよう。
どうせ腹デブが気になっていることだし、痩せるのにいいかも知れないね。

頑張る!!!