冷たいお水に触ってみた | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


 7クール目から、副作用として手足の痺れが始まった。
 それは相変わらず続いているんだけど…。
 今更だけど、ふと考えた。

 点滴直後は、冷たいものに反応してビリビリするだけで、今みたいに
 24時間痺れっぱなしではなかった。
 だからあのビリビリとは違うよね?
 って事は、もう冷たいものも平気だったりする?
 そう言えば、冷凍食品とか触っても平気になってたっけ…( ̄▽ ̄;)

 そう思って、最後の点滴以降、初めて冷たいお水で手を洗ってみた。
 あwww 大丈夫じゃんw
 そりゃそうだよね。いつもは点滴後10日ほどで冷たいものも平気に
 なってたんだもんね。
 冷たいものを食べられるようになった時点で、手の方も平気だって事に
 気付けよ…ってねA=´、`=)ゞ
 やっぱりあのビリビリと、今の痺れは違うものなのね。
 次に病院に行ったら聞いてみよ~っと。

 最近のマイブーム。