機種変更してきました | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。


 3月にガン宣告されて、手術→抗がん剤治療…全てが終わったのが12月。
 それなりに辛かった1年がようやく終わったので、お祝いに機種変しようと
 思っていた。
 でも、腫瘍マーカーの数値や、CT検査の結果とか、どうも手放しで喜べない
 感じがして、お祝いの機種変は見送る事にした。
 そんな矢先…どうもスマホの調子が良くない( ̄_ ̄ i)

 …って事で、理由付けがなくなったけど、思い切って機種変しちゃった(^o^;)
 使い勝手が違うから、チョット大変だけど、偶然にもお友達のご主人も、今日
 機種変して、携帯会社は違うけど同じ機種だったの。
 だから色々聞ける~~♪

 チョット忙しい時期なので、スマホばっかりいじってるわけにはいかないけど
 ゆっくり使いこなして行けばいいや。
 とりあえず…LINEとmy365は真っ先に入れたww