threeは最近,



安定して



笑える芸人さんが,



多かった気がします。



ただピンの方々には,



難しく,



パターン化するのは



分かるんですけど,



最近ちょっと



物足りなさを



感じます。



ゲストの二組もよかった。



フットの



漫才チックなのも



新鮮でよかった。



しずるの"武道館"には



千秋ちゃんピッタリ。



小さい時は,



分からなかったけど,



武道館でライブU^エ^U



ポケビ・ブラビの



ヒットには,



こういった



番組やレコード会社のサービスが



かなりあると思います。



武道館を



二度も無料ライブしちゃうとこや



ゲリラライブも



かなりやってくれるところ。



かなり話がそれましたが、



ウッチャンの横の千秋ちゃんが



好きなんです。



ぜひ時間の問題だと思いますが,



スク革でてほしい。



百均学とかいいんじゃないでしょうか。



さぁ話は戻りまして,



セレクションシアター。



普通に面白かったですが,



できろば



ウッチャンへのスポット



増やしてほしいかな。



ってか続くんだ

ファミリーで見てましたが、




第一声。




誰が言ったか、




「髪短っ!!」



確かに短い。。




可愛さは増してましたが、




長いほうが似合ってるような。




オープニングでの母の日の話。



手越君偉い・・・。




僕も感謝はしてるし、




母のこと大好きですけど、




何か照れて、




何もできないんですよね。




何かしたいとは思うんですけど。。。




ウッチャンは電話と。



昔ナンチャンが言ってましたね。



内村家は、



他人に興味無いけど、




家族に対する思いは強いと。




なんか違うような気がしますが、




こんなようなことです。






ベッキーちゃんのウッチャンに対するカワイイ、




聞けました。




ほんとにその通りです。




そこだけ繰り返しみちゃいました。




前からなぜか




ベッキーちゃんがウッチャンに




カワイイ言ってくれないかなと




思ってたんです。





たぶん共演が多いからと思います。





家庭料理、




どこの国だか忘れましたが、




雷魚と野菜煮込むやつ





メチャメチャおいしそうでした。





ベッキーちゃんはほんとに






ロケが幸せそう。




珍獣ハンターは、




いつもと違いましたね。





ほのぼのとしました。





僕ほのぼのが好きなんです。




小説もサスペンスとかより




断然ほのぼの系。




竹ちゃんじゃないですけど、




無事な人生を送りたいんです。










つい先日の話。



妹が



小学校の修学旅行に



行くので、




僕の修学旅行の話をしてたら、




話の流れで




中学の東京の話になって、




その時




初めて生で芸能人を




見たのですが、



今思うとあれは




手越君ではなかったかと。



でも曖昧なのです。



詳しくその時の状況を



説明しますと、




原宿にいました。




そこに突然人だかりが。




何だろう、何だろうと僕たちもなったら、




班の女の子達も




行っちゃったんです。




遅れて僕も気づきました。




あれNEWSの子だと。




全然ジャニーズには詳しくないのですが、




金八先生が好きだったんで、



増田君には気づいたんです。




ただもう一人の子が・・・・・・。



それが分かんないんです。




ただ当時の



班の女の子との話を




すんごいがんばって




思い出すと、



(なぜ思い出せたのか



不思議ですが、)



NEWSであることは



間違いないです。




となると錦戸君か内君か



あとのメンバーは



顔と名前が一致してたので、




違うはずです。





ウッチャンと共演した人が最初にあった芸能人




であるのは




やっぱり




幸せです。




今年は絶対生ウッチャンを見る。




トークライブと舞台絶対行きます!!