先週号のサンデーを
今頃読みました。
そんなこたぁどうでもいいんです。
作者さんの
復活して欲しい番組
という欄に
内Pと書いている方と
内村光良の番組全般と
挙げられた作者さんがいました。
これってすごい確率ですよね。
お二方もですよ。
後者の方なんて
確実にウッチャンファン。
改めてウッチャン人気を感じさせられました
今頃読みました。
そんなこたぁどうでもいいんです。
作者さんの
復活して欲しい番組
という欄に
内Pと書いている方と
内村光良の番組全般と
挙げられた作者さんがいました。
これってすごい確率ですよね。
お二方もですよ。
後者の方なんて
確実にウッチャンファン。
改めてウッチャン人気を感じさせられました