先週号のサンデーを



今頃読みました。



そんなこたぁどうでもいいんです。



作者さんの



復活して欲しい番組



という欄に



内Pと書いている方と



内村光良の番組全般と



挙げられた作者さんがいました。



これってすごい確率ですよね。



お二方もですよ。



後者の方なんて



確実にウッチャンファン。



改めてウッチャン人気を感じさせられました
見れました。



ほんとに感謝してます。



非常に楽しい番組。



芸人さんとジャニーズの子達の



バランスがいいですね。



日曜の昼にぴったりだと。



確率は,



ほとんどゼロに近いけど,



いつの日か



家の地方でも



放送されますように。



そのためには,



放送されてる



地域の方々,



もっと見て欲しい。



だけど,アッコにおまかせは,



強い(--;



実際,



家も見てますし。




一瞬



番組内で



上々の音楽が流れたのが



嬉しかった
世間一般は,祭日。



なのに僕は学校。



朝の六時半に



家出て,



帰ってきたのは8時。



というより,



今日祭日ということ



忘れてました。



一年生なので,



授業のサボり方とか



どんなけ休んでいいか



よく分からんのです。



帰りに,VHSを借りに行って



すごい行列を見て,はじめて



祭日と思い出しました。



ちなみに




なぜVHSなのかと言うと,



最近見つけた店なのですが、



結構古いバラエティーの



VHSとか




おいてあるんです。