イモトさんはいい人。
イモトさんは頑張りやさん。
イモトさんは心がきれい。
このようなことが、全国のみなさんにも伝わったと思います。
僕が一番イモトさんを
敬いたいことは、
見てて逆につらいくらい、
出演者の方なり視聴者の方に笑顔を作り続けていました。
そんなイモトさんに、ウッチャンが五時頃かけた言葉は、ウッチャンも、
もう自分だけのことでいいからって、人のことはいいからって、
そんな思いがあったんだと思います。
ウッチャンもそういう所ありますよね。
本当にゴール出来てよかったです。
イモトさんが時間に間に合わなかったのは、天気のせいです。
正直それに対して、
イモトでもできないことがあると言った某氏には、
はらわたが煮えくり返る思い出した。
あなたはイモトさんの今までを見てなぜそういう言葉が出るのか。
イモトさんのこの頑張りには、イッテQメンバーの温かさが随所に感じ取りました。
ウッチャンは親のように、励ましたり、間接的に注意をしたり、半分ネタであった手越し君のバグにも愛が感じられました。家族愛です。
もっとイッテQがイッテQメンバーが好きになり、久々にテレビで心が温まりました。
イモトさんは頑張りやさん。
イモトさんは心がきれい。
このようなことが、全国のみなさんにも伝わったと思います。
僕が一番イモトさんを
敬いたいことは、
見てて逆につらいくらい、
出演者の方なり視聴者の方に笑顔を作り続けていました。
そんなイモトさんに、ウッチャンが五時頃かけた言葉は、ウッチャンも、
もう自分だけのことでいいからって、人のことはいいからって、
そんな思いがあったんだと思います。
ウッチャンもそういう所ありますよね。
本当にゴール出来てよかったです。
イモトさんが時間に間に合わなかったのは、天気のせいです。
正直それに対して、
イモトでもできないことがあると言った某氏には、
はらわたが煮えくり返る思い出した。
あなたはイモトさんの今までを見てなぜそういう言葉が出るのか。
イモトさんのこの頑張りには、イッテQメンバーの温かさが随所に感じ取りました。
ウッチャンは親のように、励ましたり、間接的に注意をしたり、半分ネタであった手越し君のバグにも愛が感じられました。家族愛です。
もっとイッテQがイッテQメンバーが好きになり、久々にテレビで心が温まりました。