ウッチャン出てくれるんですね。


安心しました。



マセキにはずっとのってませんでしたもん。。。



さて果たしてなにに出るのか。



オープニングとエンディングは、出てくれるでしょうけど,



ロケに出てレポーターかなぁ。



できれば深夜のMCをお願いしたいです。



とりあえずこれで,24時間テレビが楽しみになりました。



正直イモト以外興味なかったんですよね。
某所で,初めてテレビでスク革を見ましたO(><;)(;><)O。


絶対全国でやるべき番組なのに。



高知君,共演者の方の力もあってか,キャラがどんどん良くなってます。



ウッチャンはホントに人をおいしくするのが上手い!Σ( ̄□ ̄)!



総集編でした。



良い場面,盛り沢山。



春日3時50分が一番ハマったかな。



僕の一番のシーンが使われなかった。。。



小倉優子さんの,小倉さんと優子りんのキャラ変です。



すいません。優子りん好きなんです。



さぁて,もうすぐイッテQ!!



一日二回ウッチャンが見れるって最高ですね。
高校野球いいですね。


激アツ!!


俺,野球をやってたことがあるんです。中学までなんですけど。



まぁ今も草野球をやっています。



普段放置気味なのに,こんなことのためにブログをアップしたわけじゃありません。



本題ですが,中学の時の後輩が,甲子園に出てるんです。



しかも今日も勝利しました。



明日は準決勝がんばってほしいです。



もっと語りたいのですが,他人のことなんで。。。