ウッチャン出てくれるんですね。
安心しました。
マセキにはずっとのってませんでしたもん。。。
さて果たしてなにに出るのか。
オープニングとエンディングは、出てくれるでしょうけど,
ロケに出てレポーターかなぁ。
できれば深夜のMCをお願いしたいです。
とりあえずこれで,24時間テレビが楽しみになりました。
正直イモト以外興味なかったんですよね。
安心しました。
マセキにはずっとのってませんでしたもん。。。
さて果たしてなにに出るのか。
オープニングとエンディングは、出てくれるでしょうけど,
ロケに出てレポーターかなぁ。
できれば深夜のMCをお願いしたいです。
とりあえずこれで,24時間テレビが楽しみになりました。
正直イモト以外興味なかったんですよね。