超久しぶりの更新!!



最近よく見てます。



超復活してほしい



この番組のウンナンが一番素に近いんじゃないのかな。



やっぱロケ行かせたら、右に出るものはいません。



ツーショットトークが特に好きです!!










TBSさん視聴率に困ってるなら、絶対上々だと思うんだけどな。


今日新聞を見て超驚き!!



イッテQ生だって(・∀・)


ほんとにランナーウッチャンかもね。



本命はイモトだと思うけど。



ファンとしては,ウッチャンには走って欲しいの半分,体を大事にして欲しいの半分。



ただMC陣,ウッチャンファミリー多すぎですよ。
前半のだけ見ました。



あんな良いメンバーなかなかないですよ。



イモトさんに黒沢さんのイッテQメンバー,



ウリナリから大好きな千秋ちゃん,山川さんもウリナリメンバーですしね。



地味に,ゆうこリンも好きです。



その中でも,というよりやっぱり



イモトと千秋ちゃんに視線が。



イモトさん,喋んなかった。



緊張とタジタジだったのかな。



確かに,独特な空気でしたね。



最近色々な番組出て,力も付いたなぁと思うことが多いんで,



もっとガッツいて欲しい。



それにしても千秋ちゃん面白いね。



トークうま。



ピンで出てるより,



大勢のトークの方が面白い。



戦場だから燃えるのかな。



イモトさんも千秋ちゃんのようにもっと前に前に出てくれるようになると良いなぁ。