ミヤネ屋で



貴さんの娘さんが,



ウッチャンナンチャンの名前を出してくれたそう。



なんでも好きな番組にウリナリ,好きな芸人にウッチャンナンチャン。



さすが同級生。



ウリナリ世代ですよね。



あんなに感動を与えてくれる番組はないです。



僕の復活して欲しい番組は,



上々ですけど,



再放送となれば,



ウリナリをあげます。



夢逢えも見たいけど,



コントにはない,



出演者さんの



底力を見れるような気がするんです。



なんでそこまでするのって言いたくなるくらい。


これほど過酷な企画,



ウンナンさんじゃないと



承諾しないと思うし,



ウンナンさんだから,



共演者さんが着いてきたんだと。



まぁウリナリをあげた理由としてはこんなところでしょうか。



すいません,語ってしまいました。



もちろん,ウンナンさんのコントほど好きな物はないのですが。
またしばらくさぼってしまった。。。



ちょっとハマったものがあったんです。



ウッチャン関連ではありませんが。



昨日のイッテQは,



キリマンジャロと乗馬のダイエットの二本立て。



キリマンジャロ,果てしないですね。



なんだか感動ものになりそうな予感。



マッターホルン登頂部で,部員が苦しんで,



断念せざるを得ながった画を思い出しました。



そんな経験からなのか,



ウッチャン,カップヌードルの差し入れ。



カッコよすぎです。



珍しくベッキーと手越君がオチでしたね。



手越君,呼び捨てかよ。



来週の放送,いつになく楽しみです。



森三中は,



笑い要素が多くて楽しい。



あのダンスをまた見れたのはよかった。



現地人も,大受け。



洞窟の家ってすごいですね。



気候とかはどうなんだろう。



響きそうだなとか



色々考えてしまいます。



最後に一つだけ。



前々回の松嶋さんが,



長島スパーランドとあげてくれました。



あれもはや地元すぎてビックリ。



そんなメジャーなんだ。



もっと言うと,僕,バイトしてたこともあるんです。



以上,どうでもいいはなしでした。
いい名前。


漢字で置くとますます感じます。


画数もウッチャンと同じで,老若男女に愛されるに違いないです。



ウッチャンの怒ってる所,想像できません。



なんかいいな。



僕,このニュースを知ったら,



もっと興奮すると思ってたんですけど,


最近,まだかまだかと


考えることが多いからか,


なんか冷静です。



嬉しいというより,



安心したと言う方が,
近いかも。



僕が,このニュースを知ったのは,



スク革を動画サイトで見て,



Yahoo!に戻ったら,



記事が,Yahoo!のトップに,



出てるので知りました。



ポタを見たらかなり早い時間から,



知られてた方もいるみたいで。



マセキなかなか入れません(--;)



ウッチャン,徳ちゃんよかったね。