ジニーちゃんの話題がポタで上がっていますね。



ただもうなくなっているそう。。。



う~~ん、見たかった(p_-)



ポタの情報も、ある方のブログを読ませてもらった後に、



知ったものですから、ポタでは、その話題はもう見れないじょうたいでした。



ポタって本当に書き込む方も、管理人さんも、素晴らしい方で、、



たまに荒れることもありますが、こんなにいいサイトはないと、



本気で思っているのですが、



欲を言えば、もう少し過去の書き込みを見.れる数がほしいかなって。



ジニーちゃんいつの写真かは、結局分からないですが、



今でも、大切に思ってくれてる、本当にいい子だなって。



売れてからも、国を越えて、こうやって会い続けるのは、



やっぱりなかなかできないことだと思います。



またいつの日か、日本の番組に韓国の歌手として、チェヨンとして、出でほしいです。




ビデオ屋のウニットコントは面白かった。



こんなこと書いたら、幻滅されるかもしれないけど、



僕でも、絶対あのようになります。



もしかしら財布、諦めるかも。



借りたり、返却したりも、目合わせれないっす。



あのコントは絶対男の発想です。



ジャルジャルは、ボケとツッコミ、入れ替えましたね。



いいです。



ジャルジャルの世界観、本当たまりません。



赤劇場もジャルジャルでした。



ウッチャンが岐阜羽島を言った時、ドキッとしました。



あそこでも住めないんですよね。



コンビニしかない。







続いては水曜日のイロモネア。



響のナンチャンの先にやっちゃうの最高!!



あれは、ウッチャンよりナンチャンの仕事だよね。



いとうあさこさん面白いね。



正直、タッチ好きとしては、



南ちゃんのまね(?)はあんまり好きではなかったけど、



他のネタもよくできていました。



サイレントの母乳投げ。



腹抱えて笑いました。



ナンチャンも、同じ事務所の年はそんなにかわってない、看板芸人として、



同情していましたね。



あれはウンナンさんじゃないとできないこと。



素敵です。



笑う番組なのに感動を覚えました。




ジャリズムは、あの温度差にやられました。




ウッチャン、フジモンみたい連発してましたね。




麒麟はやっちゃいましたね。




バナナマンとは違い、気づいてないという。



田村さんらしいです。



でも内心おいしいと思ってたりして。