ジニーちゃんの話題がポタで上がっていますね。
ただもうなくなっているそう。。。
う~~ん、見たかった(p_-)
ポタの情報も、ある方のブログを読ませてもらった後に、
知ったものですから、ポタでは、その話題はもう見れないじょうたいでした。
ポタって本当に書き込む方も、管理人さんも、素晴らしい方で、、
たまに荒れることもありますが、こんなにいいサイトはないと、
本気で思っているのですが、
欲を言えば、もう少し過去の書き込みを見.れる数がほしいかなって。
ジニーちゃんいつの写真かは、結局分からないですが、
今でも、大切に思ってくれてる、本当にいい子だなって。
売れてからも、国を越えて、こうやって会い続けるのは、
やっぱりなかなかできないことだと思います。
またいつの日か、日本の番組に韓国の歌手として、チェヨンとして、出でほしいです。