先週のウッチャン番組に関して、怒涛に更新します。



使い方違ってるかな。。。



まずはイッテQから。



スク革は、僕の地域では、放送されていないので、



しょうりゃくさせていただきます。



ミムちゃんに竹ちゃんやっぱいい。



和むし、あの、イッテQメンバーとはまた違うファミリー感。




いきなりミムちゃん、セクハラ。



変わんないね。ウッチャンがいるからかな。



ただ日曜ゴールデンですので、



カットした方がよかったような。



まぁいっか。



その方が面白いし。



イッテちょい、ゆるかった。



なんででしょうね。



あんなにイッテQに笑いが多かったのは、始めてかも。



wiiにボウリングって。。。



プライベートかよ!!



案の定腕が痛い。。。



笑いの神ついてます。



イモトさんもあいかわらず、体はってました。



イモトさん、ぜひ他の番組に出てほしい。



なんか日に日にイモトさんが好きになってる、



自分がいます。



まぁ僕の場合、ウンナンさんの共演者は一部を除いて、



そうなんです。



影響されやすい性格ですから。

今回は,



ゴールドラッシュとピンモネア。



ゴールドラッシュは,



かなりダンディにスポットが当たってましたね。



あの間がいいんです。間が。



しかしダンディ,



モノマネやモノボケどうするんでしょう。。。



自分のギャグ使いそうですね。



ゴールドラッシュでは,


ロッチがやっとイロモネア進出ですね。



今まで運が悪かったですもんねぇ。



ネタはいいですし。



ナンチャンが上手く,



ルーキーズを廻してたのが印象的でした。



バラエティ慣れしてない人が多いから,



気を使ったのかな。



ナンチャン,



いっつもそんな調子でいいよ。



すいません,偉そうに(--;



ウッチャンのレポーター少なかったです。



かぶせは完璧でした。




ピンモネアは,バナナマンさすが。



特に設楽さんは,



日村さんに比べて,



普段からネタを作り慣れてるせいか,



群を抜いて見えました。



日村さんはなんといってもあのキャラですよね。



今回はナンチャンが随所で突っ込んでました。



なんかこういうの久しぶりに見た気がします。



また二人で番組やって欲しいな。
イロモネアの



CM中,



この声誰でしょう



っていう風な,



予告が流れて,



一発で千秋ちゃんと



分かりました(*⌒▽⌒*)



オンエアを見てこの答え合わせと,



千秋ちゃんのトークを聞きたかったのですが,



課題があったので,



見ませんでした(--;)



ところで千秋ちゃんでなかったらどうしよう