先週のウッチャン番組に関して、怒涛に更新します。
使い方違ってるかな。。。
まずはイッテQから。
スク革は、僕の地域では、放送されていないので、
しょうりゃくさせていただきます。
ミムちゃんに竹ちゃんやっぱいい。
和むし、あの、イッテQメンバーとはまた違うファミリー感。
いきなりミムちゃん、セクハラ。
変わんないね。ウッチャンがいるからかな。
ただ日曜ゴールデンですので、
カットした方がよかったような。
まぁいっか。
その方が面白いし。
イッテちょい、ゆるかった。
なんででしょうね。
あんなにイッテQに笑いが多かったのは、始めてかも。
wiiにボウリングって。。。
プライベートかよ!!
案の定腕が痛い。。。
笑いの神ついてます。
イモトさんもあいかわらず、体はってました。
イモトさん、ぜひ他の番組に出てほしい。
なんか日に日にイモトさんが好きになってる、
自分がいます。
まぁ僕の場合、ウンナンさんの共演者は一部を除いて、
そうなんです。
影響されやすい性格ですから。