前回が前回だったんで、



面白かったというより安心しました。



スタッフさんも色々模索中ってな感じなんでしょうが。



セレクション、



レギュラーメンバーでやってほしいです。



なかなかいいメンバーだと思いますよ。



これもウッチャンのおかげかな。



狩野さんは面白かった。



お前、お前言いすぎでしょ。



個人的には、ふかわさんより好きかもしれない。



福徳さんはノリツッコミうまいですね。



レギュラーメンバーでは一番ネタもジャルジャルが好きです。



ウッチャンに俺も勉強になるって言わしめる。



福徳さんに関してひとつだけ。



千原ジュニアさんに似てませんか!?









今回は内容について。



正直言うと、どんなけウッチャンということでひいき目に見ても、



いい作品とは言えないです。



期待しすぎたのかもしれませんが。



ただウッチャンらしさは存分に出てて、



ほんわかする作品です。



読んでて楽しい作品ではありました。



中身ですが、



自分をモデルにしたそうですうが、



どこまで実話なんでしょう。。。



非常に気になりました。



甘酸っぱい作品で、



僕も中学校の



恋をなんか思い出しました。



辛いことも多いけど、恋ってして悪いことはなく、



後々には絶対いいことだなぁ。



・・・・・・・・・



なんか内容が気持ち悪くなったので終了します。



修正すればいいのにね。。。

片道2時間以上を通うようになって、



本をよく読むようになりました。



今趣味を聞かれたら迷わず



読書と答えることができます。



それでですね、



最近図書館や古本屋によく行くんです。



ほんとは本屋さんで買いたいんですけど、



学生には一冊1000円以上はキツイです。



先日も、古本屋さんに行ったんです。



そしたらですね、



出会っちゃいました。



全くそれ目的ではなかったんですけどね。。。



アキオが走るに(●^o^●)



アキオが走るの存在を知って、



一時期探した時期もあったんですが、



なかなか見つからず、



諦めてました。



超うれしかったです。