レッドシアター見逃しました(--;)



もう立ち直れません。。。



録画もしてません。







と,思ってたんですけど



自動録画機能みたいなやつで,



以前に内村光良と入力しましたので,



録画されてました(*⌒▽⌒*)



初めて役に立ちました。



これまでは,内村光良と入力したのに,



不安で,



いつも番組表で録画してたんです。。。



いやぁ,文明の利器ってすごい
いやぁ



やっぱり



ウッチャンはコントですね。



コントらしいコントは,



久しぶりですけど,



やっぱ演技が上手い!!



完全に憑依してます。



で,カワイイ(*⌒▽⌒*



あのスリーショット



原さんもいれたら



フォーショットか。。。



いいですね。



うん,なんかいい。



ほんわかします。



また出てくれるといいですね。



内容のことですが,



設定がいいですね。



桑田さんが店主で,



ウッチャン,原さんが夫婦。



ツボに入ったのは,



二人の名前。



ただ,アドリブがどこか



いまいち分かりませんでした。



一回しか見てないからかな。



エンディングでは,



久々に



ウッチャンの歌声が(・∀・)



素で,



ウッチャン,



歌うめぇ。



ってな感じになりました。



内Pのあれはなんだったんだろうね。
ウッチャン



体鍛えてるそうですね。



みなさん



色々予測していらっしゃいますが,



俺の予想としては,



今,2009年5月14日



まぁ何が言いたいのかといいますと,



10年前ですよ。



そう1999年8月31日。



ドーバー海峡横断です。



去年の堀部さんのブログに,



「来年は何かやるそう」と



書かれてあったんです。



まぁそれが何か分からないし、



何もないかもしれないし、




体全く関係ないかもしれない。



まぁあくまて゛予想です。




なんか特番でもやって欲しいなぁ。