ワンダーフェスティバル 2017 ウインターに向けて4 | ボトラキチのブログ

ボトラキチのブログ

ブログの説明を入力します。

複製用のシリコーン型が大筋出来上がりました。とりあえずブロックを全て外して清掃し、無事に原型も取り出しました。

 

ぐにゃぐにゃのお父さん 塗装も傷つかず型から救出が出来ました。

 

ぼのぼの主役三体セット

 

しまっちゃうおじさん

 

しまっちゃうおじさんの本体は3分割型で無事に型が完成しました。

 

まだ先の話ですが、ナースも自分用に組み立てる為に型を作りました。

頭部関係です。

 

脚部です。

 

胴体については3分割でスカートを一体で抜く予定です。