ホビーショップ•ファイナルラップさん訪問 | ボトラキチのブログ

ボトラキチのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末のお話ですが、滋賀県にあるホビーショップ、ファイナルラップさんに行ってきました。店内はプラモデルを中心に色々なグッズが並んでいました。そして奥にあるショーケースにはたくさんの完成品が展示されていました。どれも半端ない完成度で、よく見るとHJ誌に掲載されていたプロモデラーさん達の作例が多数あり納得でした。画像はHJ誌面ですが、このアバランチドッグも間近に見る事ができました。仕上げの精度、緻密さ、丁寧さの次元が違うと思いました。そしてとても親切な店長さんが、色々なお客さんと複製などのお話をされていました。久しぶりに良い街のおもちゃ屋さんに行った気がしました。

$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ