35MAX 改造シリーズ第39号「スコープドッグ II 」Part2 | ボトラキチのブログ

ボトラキチのブログ

ブログの説明を入力します。

35MAX 改造シリーズ第39号「スコープドッグ II 」Part2

このスコープドッグ製作における最大のトピックであるコクピット&ダウンフォーム。この基幹工作をブロ友のモンゴリアンさんに担って頂きました。最初にこちらでボディーベース形状の修正と合わせて加工が出来るよう素材置換を行いました。これに空洞を彫り込んで、内機部品をスクラッチして入れてもらいました。ハッチベースは曲げプラ板積層で作り、バトンタッチして新旧それぞれのデティールを施してもらいました。これを戻してもらい、最終的に頭部モールドを追加しました。降着機構や各部関節は全てお任せしました。

$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ