35MAX 改造シリーズ第38号「スコープドッグ II 」Part1 | ボトラキチのブログ

ボトラキチのブログ

ブログの説明を入力します。

35MAX 改造シリーズ第38号「スコープドッグ II 」Part1

この作品は35MAXを敬愛するブロ友のモンゴリアンさんとの共作になります。最初に図面やイメージを相互にやり取りする所から始まり、外装のたたき台を作りました。これを送って各種ギミック工作を施してもらい、もう一度送り返してもらって仕上げ&塗装を行うという、長いプロセスを経て完成に至りました。工作ポイントは、これまでのメニューをトレースしてますので細かな説明は割愛しますが、全ての要素をとことん突き詰めて、35MAX-NEXTのような存在を目指しました。手首、かかと、装甲板など、全身のデティール表現は、最新設定を参考に施しました。

$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ

$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ

$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ
$ボトラキチのブログ

$ボトラキチのブログ