AF-1をマイナーチェンジ! | Vortex's Blog

Vortex's Blog

かつてはオリジナルデザインの車やゲーム制作のページでした。
最近はマイニングにも挑戦しています。

こんにちは!Vortexです。なんか昨日は祝日だったのかアクセスが1日で93になってました!他のブログでは普通だと思いますが僕としてはとてもうれしかったです!あと卒業してから平日と休日が区別つかなくなってます..ヤバイねw
今回は、前回のクルマのデザインが微妙だったので
モデルチェンジしました。

モデルチェンz...あれ?なんか違うw
マイナーチェンジとも言う世界にたった一台のクルマn(ry
Vortexの日産ノートE11がこうならないようにしたいです。

こっちでしたw変更点は、ボンネットのダクト追加、ポリゴン修正、
ウォッシャー液が吹き出すところを追加した点です。
やっぱりフェアレディZに似てます..
こらそこパクリとか言うんじゃない。
参考にしただけだから、ね?

リアは悩みましたがアストンマーティンみたいに ⊂ ⊃ って光らせてもいいと思っていじりました。テールださいな..また直そうかな...

前回は見せませんでしたが、これがコックピットです。てきとーです(笑)
だいじょうぶ、ペダルとギア数はあってるから主にバケットシートのせいでポリゴンが増えまくりました。
ペラッペラで作ってソリディファイで肉付け、サブディビジョンサーフェスでポリゴンの自動分割をしたからです。
必要環境が上がったよやったねたえちゃん!
動作推奨環境を引き下げると言ったけどむりぽ

実はホワイトが似合ったりするクルマです。ではでは。
デザインについてコメントで評価いただけるとうれしいです!
なんだよこのクソデザイン!Rubbish!でも何でもありです!