オリジナルカーをつくりました! ACCENDERE GT2016 | Vortex's Blog

Vortex's Blog

かつてはオリジナルデザインの車やゲーム制作のページでした。
最近はマイニングにも挑戦しています。

こんにちは。Vortexです。今回はまたオリジナルカーの話題です。

ibisPaintならボクの画力も補えるかと思ったのですがムリでした(笑)
職人様ならできることはボクには全くできません(笑)



で、こうなりました。今回はルーフからテールに続くラインを失敗してしまい、AF-1のテールを移植しました。今回はなんとなくアストンマーチンV12ザガートとアウディに似ているような気がします。
ストーリーモードをつけるとしてライバルのクルマはこれにしようかと思っています。




コンセプト段階がこちらです。リアが壊滅的です。
ストーリーモードを付けたいのですがうまくシナリオがかけないです。
大規模な作品を作りたいとは思いますがゲームシステム設計の段階で分かんないことも多いので勉強勉強です(笑)