オリジナルカーを作りました! | Vortex's Blog

Vortex's Blog

かつてはオリジナルデザインの車やゲーム制作のページでした。
最近はマイニングにも挑戦しています。

こんにちは。Vortexです。今回はオリジナルカーを作りました。
ダイハツキャストを見ていたらカワイイクルマをデザインしたくなりました。もっとも、カワイイかどうかは微妙ですが..
なんかカッコいいクルマよりカワイイクルマの方が個人的には好きです。

Beyond μ BUBBLEって名前です。
アルファロメオミトのRCカーが近くにあって参考にしたら
まさかのそっくりになってしまいました。
そういえば、キャストって個人的にはミニクーパーとアルファロメオミトを足しているように見えるんですが..

ゲームエンジンでの表示です。背景がないので殺風景です。

横からのラインがいまいちダメです...2ヶ月もデザインしなかったらすっかりデザインの仕方を忘れてしまいました。

前回のボディカラーの変更ができるファイルでテストしています。

紹介文です↓
Beyond μ BUBBLEは、Beyond社の投入するμシリーズコンパクトカーです。μSTORMの遺伝子を受け継いでおり、いかなる局面においてもドライバーに走る楽しみを提供します。スポーツグレードの投入も予定されていて、ただのコンパクトカーではないことを証明しています。