さらに、今まで別オブジェクトで表示していたテールライトなどもスクリプト制御できるようになりました。(て言うか何で今までやらなかったしw)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160120/00/vortexracer/50/af/j/o0800050013545249801.jpg?caw=800)
英語ですが..(winkerて英語なのか??)こんなデモを作りました。ぶっちゃけ、反射の鋭さが調整出来るだけでも良かったのですが止まらなくなってテールライト、ウインカー、ロービーム、ハイビームの個別点灯ができるようにしました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160120/00/vortexracer/f9/af/j/o0800050013545249816.jpg?caw=800)
全部つけるとこうなります。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160120/00/vortexracer/7c/31/j/o0800050013545249821.jpg?caw=800)
今回の目標であった反射の鋭さが調整できる機能はこんな感じでマット塗装のような質感も再現できます。
あとは僕の好きな色のクルマです
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160120/00/vortexracer/82/15/j/o0800050013545249829.jpg?caw=800)
オレンジ色が大好きです。前持ってたニンテンドーDSのテーマカラーもオレンジです。←どーでもいいー