テストマップを作りました | Vortex's Blog

Vortex's Blog

かつてはオリジナルデザインの車やゲーム制作のページでした。
最近はマイニングにも挑戦しています。

こんにちは!Vortexです。
今回は、ゲームの基本的な部分をテストするテストマップを作りました。


工作用紙みたいですがこれがテストマップです。
ループできるシリンダーやジャンプ台、カラーコーンがおいてあります。


後ろの青いやつがループできるシリンダーです。中は空洞で、スピードをつけて入ると一回転できます。


あと、なぜかル・マンのマシンを作りたくて、こんなのも作りました。
サイバーフォージ・レーシング
1109Xという名前です。
ネーミングが完全に厨二病ですね。すみません。


せっかくなので自販機のところに配置しましたが、違和感ありすぎです。(こんなクルマでジュース買いにこないよねw)