課題研究でゲームつくってます! | Vortex's Blog

Vortex's Blog

かつてはオリジナルデザインの車やゲーム制作のページでした。
最近はマイニングにも挑戦しています。

こんにちは。Vortexです。前回のうpからかなりの期間が空いてしまいましたがゲームはきちんと作っています!
また、高校の課題研究としてBeyondTheRacing2を製作しています!


高校を走れるようにモデリングしました。
ただかなりハイポリゴンなのでスペックないと動かないかもしれません。


こんなクルマでがっこうをはしることじたいおかしいんじゃn(ry

自販機をつくってみたり

ベンチをつくってみたりしました。


一番大変だったのが機械科棟で、なんと学校で3時間+家で2時間もモデリングにかかりました。

あとこんなクルマもデザインしました。



後ろは少し自信があります。センター4本出しマフラーに大きめのエアインテーク、排気ダクトやトランクをつけました!

前は・・どこかで見たようなデザインです。わかる人は一発で分かりますよねw