夏休み♪ | Vortex's Blog

Vortex's Blog

かつてはオリジナルデザインの車やゲーム制作のページでした。
最近はマイニングにも挑戦しています。

こんにちは。Vortexです。資格試験とかいろいろあって、なかなか更新できませんでしたが、かけるようになりました。最近アンリアルエンジン4にはまっていまして、スペックも足りてないのにゲーム開発しようとしています。 Unreal Engine4で極めるゲーム開発 なんて本も買っちゃったので、やり遂げないとまずいです。Blenderも使いやすくていいのですが、ゲーム開発専門のソフトウェアではないため、ゲームのGUIなどを作成するのにかなりの頭を使っていました。でもUnreal Engine4では、ゲームに必要なGUIはすべて実装されているようなので、勉強して、ゲームを作っていきたいと思います。

いきなりですが、軽トラがサーキットを走ったら楽しそうだなと思って...2時間くらいモデリングして...
LW_ZERO4
適当に図面を拾ってきて大体あわせましたが、オリジナル性を出そうと思って手を付けたら、デザインが暴走してしまいましたww毎度ながらモデリングが雑ですみません。

LW_ZERO6
みかん箱ってよく軽トラに積んでありますよねw
後ろはなんかいまいちなデザインになってしまいました。

ここまでは大体既出ネタなんですが、...
こ れ で 終 わ る と で も 思 い ま し たか?
デザインの暴走ってものは止められませんww

レーシングタイプも取り揃えておりますwww

LW_ZERO1

もはや軽トラとは言えないスタイリングにw

フロントにダウンフォースを発生させるフィンとアンダースポイラーを装備。

もちろんカーボン製です。またエアロキットでオーバーフェンダーになっています。

リアにもGTウイングを装備。ダウンフォースは発生するのかな...?

このクルマでサーキット走ったらカオスなことになりそうww

見にくいですがマフラーも4本です。

いったい何気筒のエンジンなんだ...エンジンスワップでV8...かな?