ガレージができました。 | Vortex's Blog

Vortex's Blog

かつてはオリジナルデザインの車やゲーム制作のページでした。
最近はマイニングにも挑戦しています。

こんにちは。Vortexです。今回は、ガレージシステムができました。
前回の記事では配列の書き換え方法がわからず、クルマを売却することができませんでしたが、
売却できるようになりました。

試しにμSTORM aeroRを売ってみます。

売却価格は購入価格の2分の1です。

わかりづらいですが、所持金が15655500Bc.から1568500Bc.に増えて、
クルマのあったところがEMPTY SLOTになって、売却することができました。
スプラッシュ画面がおかしいのはスクリーンショットを撮った関係です。
さて、ガレージシステムだけでかなりの
時間がかかりましたが、いよいよゲーム本編(走るモード)の製作をこれからしていきます。テストリリースはかなり後になるかもしれませんが、よろしかったらダウンロードしてみてください。ダウンロードサイトはふりーむ!様のページを予定しております。