UIデザインに挑戦!(4) | Vortex's Blog

Vortex's Blog

かつてはオリジナルデザインの車やゲーム制作のページでした。
最近はマイニングにも挑戦しています。

こんにちは。Vortexです。前回のガレージがいい感じ?になってきました。

同じ色のクルマばかりなのは気にしない。
前回は、ガレージが白のライトで味気ない感じだったので色を変えてみました。
というかSurfaceて完全に商標かぶってね?w
IMG_20150712_002903570.jpg
▼90年代のF1っぽい何か モデルは...フェラーリ412T2かな?
アイルトンセナ世代じゃないので詳しいことはわかりませんが、90年代のF1ってなんかかっこいいんですよね。
特に412T2とMP4/5は大好きです。


最近の記事(というか最初から)つまんない記事かもしれませんが、
なるべく面白くするつもりなのでよろしくお願いします。

今のバージョンでクルマを売ろうとするとこのように煽られますww
理由としては、配列の一部だけを書き換えることでガレージの管理をする予定なのですが、勉強中で、まだ配列の一部だけを書き換える方法を知らず、クルマの売買ができないからです。